EXshotでチャットレディしているranの日記帳です。
もう秋なのね・・・^・^


考えてみれば本当に一年は早いものですね^^だってもう秋なんですよ〜★
ついこないだまで暑くて大変な夏だったのにね・・^。^ランは夏休みにプ−ルや海にとあそんでいたので、水着のあとがお尻とか背中のブラホック辺りがセクシ−にくっきり残っちゃってます!よく「いやらしい日焼けだね・・もしかして夏場に外でもH
しちゃったの?」なんて聞かれますが・・ご想像にお任せしま-す!イヤンっ★男の人ってそういう想像しちゃうんですね〜^^とても勉強になりました。いつもHな質問にどきどきしまくっちゃってますから〜>。<そうすると、素直に下のお口が妙に熱くなって濡てたりするので恥ずかしいです。
相変わらず、エロりんパワ−全快のランです!がよろしくね!
これからは、性欲の秋に向かって今夜も可愛くおまちしてま-す!





ごぶたさ?なにが〜?
ずっと日記書くのを忘れてましたぁ・・・>。<チラチラと見て頂いていた方には大変申し訳なかったです★
今夜は女の子の日にあたってますがギリギリまで見せちゃうよ〜ん★
でも。。。お手柔らかにねぇ。
こういう日って実は通常より、すんごく感じやすいのよね〜!
今夜は12じ30ふんからインしてま-す!


もうすぐ春ですね〜^^
あ〜★日中は暖かい日が続いていて気持ちいですよね〜^。^
近所ではいつものようにノラ猫たちに盛りがついているようで・・・にゃ〜にゃ〜
と凄いんですよぉ-^^
彼氏がいないランとしては、この猫ちゃん達が、こんなに理性なく自由に
やってくれちゃっているのが羨ましい〜い?!なんて・・感じてしまう今日この頃です。もう、春だもんね・・今年こそは本物の恋をした〜いと思っています。
EXでも、イキナリHモ−ドより少しお話ができると、もっと色々お互いの事がわかって楽しめちゃうんじゃないかな・・・と思いま-す!
仲良しになれると素直に大胆になっていく気がします>。<
感じやすいので、じっくり攻めてくださ-い^^
そうすると、ラン、すぐに素敵な?お礼しちゃいますよ〜ぉ!
どうか・・・感じすぎてくださ-い★


おひさしぶりで-す!
みなさ-ん^。^こんにちは〜!
また久々に登場です。ずっとブログさぼっちゃってたので・・・
書く事があまりなくて・・・
でも、最近はまたまた楽しい事が増えてきたので、また再開しました。
EXに遊びにきても、ランがきになっても、なかなかインできないという
ユ−ザ−さんとの出会いが何軒かありましたので(嬉!)
ランという女の子を少しでも、事前にわかっていただくためにも、
今日!人肌ぬぎましたぁ〜!とても、Hなのでびっくり
しないでね^^
詳しくはEXショットのランのビデオ
をご覧くださいね〜^。^
見てくれた、貴方とランがもっと距離がちじまりますように^・^っと!

ランはEXには変則で現れます・・・がだいたい夜中・・11時仕儀がおおいです^・^
よろしくね〜!


emoji:e-51]

トロそう〜★
今朝は天気もいいし、Hな気分だったので珍しくインしましたぁ〜★
朝でもランを見に来てくれる人が多い事にびっくり!あんど、と〜っても嬉しくて、ついつい待機中に怪しいエロい動きをしていたら、挨拶もきちんとしてくれた、いい感じの素敵な人が来てくれました。話を聞くと仕事前なんだとか・・・「へえ〜!仕事前なんてかなりスタミナある人なんだな〜」と、とてもHに期待していました。ランのことをセクシ−なところが気になってくれたようなの^^うふっ★嬉しいよ〜!「まずキス」から・・・「舌をだして・・」そっと舌をだしたら「可愛い舌だね・・」といい「その舌に唾液を絡ませ合いながらキスしようね^^」とのっけからいい雰囲気なんだ〜!
そして首筋に移行してきて急に胸にむさぼりついてきたの・・・ドきっ★としたけど乳首までコチコチになっちゃって・・・そこをまた「Hな乳首だね・・といいながらチュウ〜チュウ〜され続けてついにアソコまで濡れ濡れじょうたいに!そこを、すかさず感じとってくれたみたいで「アソコを思いっきりひらいて、ク○ちゃん優しく舐めまわされて・・「可愛いお○んこひくひくだね・・喜んで来たかな?」なんて言うの〜ぉ!もう・・とても恥ずかしくなっちゃったぁ!href="http://2.dtiblog.com/r/rancyan1220/file/20061013110705.jpg" target="_blank">

copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close